FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のドライオーガズム.6 乳首ドライ

最初乳首は全く感じませんでした。触られてもこそばく笑ってしまう状態です。何とか感じたいと思いいろいろと読み漁っていると、乳腺が性感の源ということでした。男にも乳腺があるのかは知りませんでしたが、とにかく乳腺を刺激すればいいとの事。乳首よりも乳腺

乳首には洗濯バサミが常道ですが、乳首の下のほうにある乳腺を刺激するには小さすぎます。100円ショップで探し、「ジャンボピンチ」 とか「物干し用洗濯バサミ」とかいう物干しに挟む大きめの洗濯バサミを見つけました。

キャンプでテントとタープを連結するための100均洗濯バサミ、握力比較してみました! SiSO-LAB

【楽天市場】ジャンボピンチ

これが乳首ドライに効きました。乳首の下のほうにあるという乳腺を目指して出来るだけたくさんの皮膚を掴み洗濯ハサミで挟みます。最初は数分で痛くなります。我慢できるまでそのままです。我慢できなくなったら外してください。限界で外すと次の日は痛くて洗濯バサミをつけることが出来ません。それでいいのです。その日は休んでください。

痛めつけると感度が上がってきます。痛くなくなったらまた装着です。そしてその繰り返しです。私は2~3日に一回装着していました。1か月ほどすると乳首が感じ始めました。乳首を摘み上げ左右に捻じると「あはぁ~ん」となるのです。乳首自体を開発した訳ではないのですが乳首が感じる不思議な現象です。乳腺のおかげでしょうか。

つづく



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobm.blog16.fc2.com/tb.php/56-6beb32df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。