FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のドライオーガズム.4

ネットでいろいろと検索しているとチャクラというものを知りました。指や手の平で第一のチャクラの前立腺から擦りながら脳天までもって行きます。繰り返していくと前立腺の快楽が上へと上がって来るではありませんか。タントラでは手を煽りながら上へと上げている動画があります。それを真似ると同じように快楽が脳天まで上がってきました。

兎に角初めは正中線上を擦りながらゆっくりとエネルギー体のようなものを上げていきます。炎のイメージ、蛇が上り詰めるイメージなどです。上がらなければ数十センチを往復しながら徐々に上に上げていきます。チャクラの場所を意識するとそこはより感じやすくなりました。

Full body energy orgasm with tantric massage

Full body energy orgasm from WOMAN to MAN with tantric massage

やがて上の動画のようなことを一人でできるようになりました。こんなことを繰り返していると背骨に違和感が出てきました。布団と背骨の間に何かあるようです。超絶ドライオーガズムで逝きまくっているからシーツが寄って重なっているのかなと思いましたがそうではありませんでした。だんだんと背骨が倍以上に膨らんでいるような気がしました。

相変わらず超絶ドライオーガズムを繰り返していると突然アナル辺りから脳天までイナズマが走りました。強烈な快楽です。尾てい骨から背骨を伝って頸椎へそしえ脳天へ抜けていきます。今までは体の前を伝って脳天へ快楽が走りましたが今度は背中側でした。もっと味わいたいと思いましたが中々上手くいきません。よく分析してみるとアナルと尾てい骨の間のへこみを刺激し、尾てい骨も下に押し付けて圧迫するとうまくイナズマが走るようになりました。

完成型は仰向けに寝て膝を立てお尻を浮かし上下に動かし尾てい骨を地面で叩いて刺激をします。そして尾てい骨を叩いた後浮かしながら背骨を圧迫しながら首の方へと圧迫度をずらしていきます(背骨を波打つようにくねらせる)。そして首から後頭部へと圧迫を移動していくとイナズマが走りまくりです。手も頭より上に置くともっと逝きやすくなります。SEXのときよく女性が、カエルがひっくり返ったように手も上にあげているH画像を見受けられますが本能でしょうか。

骨が異常に熱くなり、骨が膨らむなんてありえないのですが倍以上に膨らんでいる感覚になります。まさに背骨の勃起状態です。いろいろネットで検索してみたのですがこのような症状になる人はいないようです。大周天や小周天というものでしょうかよくわかりません。同じようなことになる人がいれば一緒に話し合いたいですね。

つづく



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobm.blog16.fc2.com/tb.php/54-39780051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。