FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアガズム お腹と脚の筋肉、骨盤底筋は関係がある!!

Real Coregasm youtube
今話題のコアガズム体幹トレーニングをやってみた! youtube
運動中にイッちゃう!?【コアガズム】 ガールズポリッシュ 

クリトリスや乳首をいじってなくてもオーガズムに達してしまうという”コアガズム”いったいなんで、そんな事になってしまうのでしょうか?性的な愛撫がなくても、オーガズムに達してしまうコアガズム。「コアエクササイズの中で骨盤底筋を鍛える」ということをやり続けることで次第に感じ始めてきます。

ドライオーガズム発動のメカニズムのヒントになる。

モデルプレス

骨盤底筋を鍛えることや、インナーマッスルを中心に鍛えるヨガやピラティスなどのコアエクササイズの最中に起こるのではないかと言われており、最近になって急激に注目を集めているコアガズム。

コアガズムとは、そもそもどういったものなのでしょうか。医学的にはっきり証明されているわけではありませんが、コアエクササイズの流行と共に、コアガズムを経験したという女性は徐々に増えてきているようです。エクササイズによって気分が高揚し、脳内からアドレナリンやエンドルフィンという神経伝達物質が分泌されることで腹筋や脚の筋肉が緊張し、膣トレにも関係の深い骨盤底筋群が刺激され起こるのではないかと考えられています。

コアガズムをどうやったら体験できるのか、という質問が多くありますが、これは、「コアエクササイズの中で骨盤底筋を鍛える」ということをやり続けることで次第に感じ始めてきます。膣トレで普段なかなか鍛えられない骨盤底筋にアプローチすることで、よりコアガズムに近づけるかもしれませんね。

骨盤底筋を鍛えるのがドライオーガズムへの近道なのだろう。

ラブリサーチ 女医、タレント/山下真理子先生

取りあえず医師のお墨付きだ。

コアガズムでイク!! 体幹トレーニングで気持ちよくなるには 
女という幻想をぶっ壊す!本音情報サイト-messy /メッシー

とりあえず、コアガズム体験をしてみたい! という方のためにわかりやすい3つのトレーニング方法。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobm.blog16.fc2.com/tb.php/49-09d4ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

リンク

プロフィール

なお

Author:なお
ドライオーガズムになかなかイケないあなたへ。丁寧にコーチングします。詳しく下のコーチングへ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

コーチング (1)
前立腺 (20)
アナル (7)
骨盤底 (7)
骨盤底筋群 (4)
会陰 (2)
エネマグラ (1)
ドライオーガズム (6)
痙攣 (3)
はじめに (1)
表 (0)
未分類 (0)
整体 (2)
乳首 (3)

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。